もう少しだけ、秋を。。 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

もう少しだけ、秋を。。

朝目が覚めてカーテンの隙間から漏れてくる

光の明るさとサンキャッチャーの虹の光で

そうだ、朝ん歩へ行こうルンルン

と決めましたニコニコ


どうも、ゆうきです🐈


昨日は一気に冬になるのか!?と思ったけど

どうやらまだ少し秋を堪能しても

よさそうな感じですね😆🍁


今日はなんとなく…

歩いたことはあるけど

朝ん歩では通ってなかった方面へ👣


ほら、夕方や夜歩くのと

朝の明るい時間に歩くのって

全然違ってくるじゃないですか☝️

開いてるお店も違うし

新しい発見もあったりするし😊

🍂🍂🍂

歩きながら

そうだ、あの神社さんへ行こうルンルン』と

思い立ったが吉日で

過去に一度訪れたことのある神社さんへ⛩


鳥居をくぐって拝殿前に近づいた時に

社務所側から子供3人いるご家族が☝️

参拝順を譲ろうと「どうぞ✋」って言ったら

ご家族も「どうぞどうぞ✋」って✨

笑顔で「ありがとうございます😊」と言うと

笑顔で「いえいえ😊」と✨

もしかしたらこの神社さんの

ご家族の方々だったのかもびっくり


見知らぬ方とのこういったやり取りって

最近ありそうでなかったなー。。

そして単純に嬉しかったなーって音符音符

ほんの数秒の出来事やけど

それでもう朝から心ホクホクでしたピンクハート


この参拝の後に一軒

朝行ってみたかったお店があったけど

時間が少し早かったみたいで開店準備中チュー

明日開店時間狙って行ってみよっかなーキラキラ

美味しいコーヒー飲みたいしコーヒー


🌰🌰🌰🌰🌰

ライブ情報チェックですにんじ