カステラ○番♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

カステラ○番♪♪

午後から霧雨が降って

気温もそんなに上がらない一日でしたが

私は心友と久々に会えたうえに

かなり濃い時間を過ごして

魂からあったまって…HOTですっ!炎


どうも、ゆうきです🍀🍀


大手町で待ち合わせて

日本橋までぶらぶらと歩いて

ランチしに《文明堂》さんへ音符

そう、あのカステラで有名なね上差し


パスタやカレーなどもあるし

もちろんスウィーツもあって

どの時間に行っても楽しめるかもナイフとフォーク


私が注文したのは文明堂のハヤシライス照れ

半熟卵が乗っていて

それがユラユラふるふるしてましたww

ハヤシはコクがあって美味しかったなぁキラキラ


そしてプラスして食後にカステラをラブラブ


底にザラメがしっかり入った

オーソドックスなカステラは

有無を言わせない美味しさ星


昔から【定番】として君臨し続けるって

本当に凄いことなのよねグッ

🟣🟣🟣

今日は買いたいものがあって

日本橋・三越あたりに行ったんですが

思いがけず行く先々で

素晴らしいお店と製品とスタッフさんに

出会ってしまいまして音符音符


その中のとあるお店で

めっちゃ濃い時間となり

いや、ほんとそのお店の…と言うより

その会社自体が好きになるくらい

色んなお話を聞かせていただいたんです赤薔薇


おそらく私たちの笑い声が店舗を超えて

フロア中に響き渡ってたかと🤣🤣🤣


この話はまた改めて書こうと思いますウインク