こめかみキュ。 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

こめかみキュ。

台風が近づいているからなのか

ほんの少し「こめかみ」がキュッとなるのと

眠気がきてますにやり


どうも、ゆうきです🍎


今回の台風16号台風

勢力が衰えないまま日本に近づいてますねタラー

18時の時点で中心気圧は945hPaだとかポーン


発生当時の予想よりも

東寄りの進路のようですが

それでも雨風は強いと思うんですアセアセ

伊豆諸島や八丈島などは直撃なので

早め早めに備えないと…と思いますねグー


どうか大きな被害が出ませんように』と

祈るばかりです。


🟣🟡🟣🟡🟣

さて、今宵はツイキャス無料配信の日!!

私はここ何回か欠席していたので

やっと3人で画面に揃うことが出来ます星


なので3人が揃った絵面を

チラッとでも観にいらしてくださいルンルンルンルン

そして一言でもコメントいただけたら

嬉しいですーーっピンクハートピンクハートピンクハート


21時過ぎ頃に

画面の前でお会いしましょうね星


ここで合ってますからグッキラキラ