せたおん写真☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

せたおん写真☆

とても心配なニュースが

飛び込んできました😥

どうか何事もありませんように。

そしてゆっくりでも良いから

回復されますように❗️


どうも、ゆうきです🔮


先日のせたおんのステージ写真を

スタッフさんからいただきましたグッキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

上矢印まずはオープニングルンルン

せたがや音楽研究所のテーマを

3人アカペラアレンジバージョンにして

宮川彬良所長をステージへと誘い照れ


上矢印副所長の玉川美沙さんも加わって

所長の研究結果解説を聞いてますパー

所長の目の付け所というのか

耳の行き所がこれまた面白い音符音符


上矢印何の話で所長がこの顔なのか?

そして何故か私もリンクしているという…爆笑


上矢印
所長解説に基づいて
実際に歌ってみるコーナーカラオケ
下矢印
上矢印上矢印
多くの方から絶賛いただきました

「歌い比べ」の時間でしたチュー


上矢印第二部はお客さまから

世田谷といえば?」というお題で

好きな場所とかイメージを書いてもらって

それを箱の中からくじびいて

出たワードをその場で繋げて

世田谷区の歌を作ってみる🎹

というのをやってみましたキラキラキラキラ


彬良さんの頭の中を

少し覗き見出来た感じがしましたね〜😄


どこを切り取っても良い時間でしたグッ流れ星