せたがや音楽研究所でしたー♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

せたがや音楽研究所でしたー♪♪

暑さ、戻ってますよね😅☀️

どうも、ゆうきです🪐


今日は北沢タウンホールにて

宮川彬良さんとの

【せたがや音楽研究所】

でーしーたーールンルンルンルン


今回も宮川所長の研究結果を

研究員のしゃかりきと共に

発表・検証していったわけですがパー


第13回目にしてリニューアルというか

変革というか新しくなったというか、で

副所長玉川美沙さんが就任しました!!


玉川美沙さんといえば、玉ちゃん上差し

玉ちゃんと彬良さんといえば

数年前まで放送していた

文化放送 ハピリーの名物コーナー

しゃかりきも何度もお世話になった

ハピリーくらしっく」ですグッ


もう、その時のお二人の空気感とか

テンポの良いやり取りがそのままで

普通に会話聞いてるだけでも嬉しかった〜照れ


今回は昭和に大ヒットした曲を題材に

真相はここにあった!とか

押して押して押しまくる曲代表と

実は「抜き」の妙だった曲代表を

歌い比べてみたりとか

世田谷区の歌を作ったりとか…etc..


楽しくて盛り上がる内容だらけで

ステージの私たちも楽しすぎたけど

お客さまも笑いすぎて涙拭いてたりとか

一同爆笑で会場が波打ってたりとか

終わって少し時間経つけど

あのフレーズが頭から離れないとか

なんかもう色々あれこれ引っくるめて

面白おかしかったです!!爆笑



今回のネタ(⁉️)という名の研究結果を

せたがや音楽研究所だけに

この今回だけに終わらすなんて

もったいなすぎるーっアセアセアセアセアセアセ


この内容を引っ提げて

5人で全国回れないかなぁ??

回りたいなぁニヤリ

最初は東京都の全区からでもーっグー


今日ご覧くださった皆さまが結託して

うちの区でも!」とか

うちの市でも!」とか

手を挙げて世田谷区さんに投書したら

動いたりするのかしら!?


ねぇ??おねがい


お越し下さった皆さま

音響照明技術の皆さま

舞台の皆さま

せたおんスタッフの皆さま

北沢タウンホールの皆さま

関係者の皆さま

玉ちゃん

彬良さん

本当にありがとうございましたハートピンクハートハート