ザ・ラッカセイ♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ザ・ラッカセイ♪♪

もうっっ、気温が極端ですチューアセアセ

さっきコンビニ行く時に

しゃかりきパーカー着て行ったわよもやもや


どうも、ゆうきです⚖️


昨日見つけた

手作りピーナッツペースト🥜✨


パッケージに書いてある通り

落花生だけで作られてるから甘くもないし

粒々感もあるんですパー


よくあるのは「ピーナッツクリーム」とか

ピーナッツバター」とかで

モノによっては私には甘すぎたり

舌にえぐみを感じたりしてたけど

これだとピーナッツそのままで良いなーと照れ


あと落花生の名産地・千葉県の中でも

八街(やちまた)で作られてるとのこと上差し

親戚が八街に住んでいて

勝手に嬉しくなって買った、ってのもある😆


まだパンにちょこっとつけて

食べることしか試してないけど

そのうち料理にも加えてみようかなグッ


パンにつける時に甘みが欲しい時は

蜂蜜ちょこっとかけたらいいかもねぇ〜🍯


何かオススメあったら教えてくださーいルンルン


🧩🧩🧩🧩🧩

前回のツイキャス無料配信で

次回の日程を言ってたのですが

日程変更したのでチェックして下さいねっキラキラ


9月は9日、16日、30日の予定です星

そして

9月はステージ2本ありますよーラブラブラブラブ