きたさんどぅ〜へ☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

きたさんどぅ〜へ☆

まだ夏だなぁ〜と思うのは

きっとこの子を

見かけたからかもしれない上差し


どうも、ゆうきです🌻


どうも週中頃くらいから

気温の変化が激しくなるとかいうウワサキョロキョロ


日中は暑いけど風が吹いてたり

蝉の鳴き声も減ってきた気がするし

「秋」の漢字の一画目を

今まさに書こうと筆を紙に

下ろしたところかもしれないですね🖌

🔵🟢🔵🟢🔵

昨日は北参道GRAPESへ

ライブを観に行ってきました照れ


以前お世話になってたストロボカフェの

1階にこのお店があってガラス張りだから

外から覗いたことはあったけど(←怪w)

中に入ったのは初めて音符音符


ステージにはとても素敵なピアノがあって

背後にはスクリーンも出せるところパー

良い雰囲気のお店でしたよ〜キラキラ


ライブは《massugu》という3人組の

CDリリースライブ💿✨


写真左からピアノ・コバケンくん

中央 ボーカル・saccoちゃん

右 ギター・Massaくん

みんなライブ終わりのいい顔😊🎶


友人がとても応援していて

公開されてる動画とかで音も聞いて

カッコ良かったりほんわかとしたり

サウンド的にも好きな感じだったので

生で観て聞いてみたいなぁとパー


ボーカルsaccoちゃんの声が魅力的で

声の出し方なのか出してる時の感じなのか

何がどうとうまく言えないけど

どこかしら自分と近いものを感じてました流れ星


男性二人も歌える人たちで

Massaくんは音域広くて高いのも強いし

コバケンくんはソロで歌ってたのもあって

芯もハリもあるいい声してるから

3人ハーモニーもすごく素敵でしたグッ


良い刺激いただいたので

今日はアレンジ進めていくぞーグー雷雷


ふと気づくと

もうあと2日で9月に突入!

9月はこの2ステージを楽しみますよ星



🟩9月11日(土)
中村中×しゃかりき
@代官山晴れたら空に豆まいて



🟪9月23日(木・祝)
宮川彬良の
せたがや音楽研究所#13
@北沢タウンホール



中村中ちゃんと言えば!!

中村中デビュー15周年記念ボックス

『私』

あたるちゃん率いる

元少年少女合唱団として参加した曲が

収録されていますピンクハート


限定発売とのことなので

是非チェックしてみてくださいね星星
下矢印下矢印下矢印