のらりくらり◎ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

のらりくらり◎

しっかりと残暑厳しい1日太陽

少しだけ外出しましたが

汗、噴き出ましたアセアセアセアセアセアセ


どうも、ゆうきです🌊


先日神戸滞在した時に

兄とランチしてきましたナイフとフォーク


神戸元町COFFEENorari&Kurariさんコーヒー

元町商店街アーケードの中で

神戸駅寄りに位置してますニコニコ


どれも美味しいとのことだったけど

その中でも兄が推しの

焼きチーズカレー」と

ソーセージドリア」を

2人でシェアしましたキラキラ



焼きチーズカレーはグツグツで出てきて

真ん中に卵が隠れてるので

まずはカレーを味わって

次にチーズも含めて味わい進めて

途中で卵にたどり着いて

トロトロ卵とご飯とカレーとチーズを絡めて

少しまろやかになったのを味わうラブ

めっちゃ味変を楽しめますルンルン


ドリアのソーセージはハーブが入っていて

それだけでも美味しいのに

ドリアのホワイトソース自体の

しっかりとした味に負けず

違う角度から攻めてくる感じでGOOD👍


食後は店主が淹れる丁寧な珈琲

ゆっくりと味わうという至福の時間ラブラブラブラブ


他メニューやデザートもあるので

カフェ好きな方は是非一度

訪れてみて下さいね星


美味しそうな写真でお腹空いたので

アレンジ作業の合間に

買ってきたとうもろこしを

皮付きのままレンチンして

かぶりつきまくってやりました爆笑🌽🌽




さぁ!

明日はカニさんとアルケちゃんの

楽しいコラボ配信ライブがありますよ〜キラキラ

その名も【アルカニ合戦】🐒🦀⚔️

お申込みはBASEの「しゃかりき屋」でグッ
下矢印下矢印下矢印

KWANIとアルケミストによる
オトコのアカペラもあるとか!?

🟡8月28日(土)18:00 START
🔷¥3,000

🟪出演 アルケミスト/KWANI(DSC)



ライブ情報はこちらでチェック!!