バンドジャーナルに♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

バンドジャーナルに♪♪

どうも、ゆうきです🎼


昨日のブログ冒頭に書いた

「嬉しさのもと」

届きましたーーっルンルンルンルン


【バンドジャーナル】
2021年 9月号

吹奏楽に特化した音楽雑誌ですルンルン


ここに6月・7月で行われた

オオサカシオンウインドオーケストラさんと

シエナウインドオーケストラさんの

定期演奏会「ヤマト祭り」の

レビューが掲載されているんですキラキラ


そこになんと!

写真も映り込んでいますが

私の名前も書いてくださってるんですラブ

めっちゃ嬉しいやないですかーっ!!

上矢印ちょうど指揮棒の先端のところにっデレデレ


連絡をくれた いとこのお兄ちゃんは

神戸市消防音楽隊に所属しているので

この雑誌も読んでいるのと

彬良さんとの共演や

シオンさんやシエナさんとの共演も

凄く喜んでくれていて

いつも応援してくれてるんです流れ星流れ星流れ星


なので

「ゆうきちゃんの名前が載ってた!

って写真付きでメッセージくれたのが

ホンマに嬉しかったんですよねぇ〜ラブラブラブラブ


良かったら皆さまチェックしてくださいね星

🟢🔶🟢🔶🟢

そして「ヤマト祭り」といえば

シエナさんのクラウドファンディングの

応援購入品の中に

そのコンサートの収録動画配信がありますグッ


8月30日までとなっているので

一度下記リンクを覗いてみてくださいねウインク
下矢印下矢印下矢印

《しゃかりきのライブ情報》