もふりたい。。 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

もふりたい。。

もふもふを

もふもふしたい

もふもふも……ふもふもふもふもふもふっ!


三毛猫黒猫オッドアイ猫猫


どうも、ゆうきです🗝


日々の暑さが…えらいこっちゃですタラー

外にいるネコやイヌたち…

大丈夫なのかなぁうーんアセアセ


私たちもマスクしてると

熱中症にもなりやすいので

外でのマスクは適度にはずして

ちゃんと水分と適度な塩分を

摂っていきましょうねパー


🟡🟣🟡🟣🟡

あと1ヶ月で

娼和アバンギャルドライブがやってきます!

今回は東京だけですが

是非遊びにいらしてくださいませ星


🟥娼和アバンギャルド🟩
『ショウワノウタヲ愛デヨウゾ。vol.5』

'70〜'80年代ポップスを生演奏で‼️

🔔 8月21日(土)
⏰ 16:00op/17:00st

🚪銀座Lounge ZERO

☆ご予約は専用アドレスより
liveyoyakujimukyoku@gmail.com

▶︎▶︎ライブ詳細

🟢🟣🟢🟣🟢

9月には中村 中ちゃんとの

ツーマンライブがありますっ!!!!

この日にしか聞けないような

コラボがあったりもするんですルンルンルンルン


ゲストミュージシャンには

しゃかりきや娼和アバンギャルドでもお馴染み

「杉ちゃん」が来てくれますっ星


4週連続で開催されますグッ

しゃかりきは 9月11日(土)唇

⏰ 12:00 op/12:30 st
🚪代官山 晴れたら空に豆まいて

プレイガイド等で発売してます!


🟠🔴🟠🔴🟠

そして9月はもうひとつキラキラキラキラ

宮川彬良師匠の脳みそ内の引き出しの

色んな部分を開けて見せてもらえるような

そんな楽しい企画コンサート風船


ゲストに文化放送「ハピリー」でも

お世話になった 玉川美沙さんハートハート

玉ちゃんと彬良さんの掛け合いも必聴グッキラキラ


🎯宮川彬良のせたがや音楽研究所#13🎯

🔔9月23日(木祝)
⏰17時開演
🚪北沢タウンホール



今週はたろちゃんとSOONERSケイ君の

ユニット・たろうとケイとギターと の

ライブがありますよー流れ星流れ星

ガジャGや気心知れた歌仲間がゲストで

賑やかになること間違いなしルンルンルンルン


会場のお席は完売しているので

配信でお楽しみくださいませグッ

🔔7月23日(金祝)
⏰12:30 op/13:30 st
🚪人形町サロンゴカフェ


色々な情報の詳細は

しゃかりき公式サイトでご覧くださいねブルーハート