ぎばさだわさ◎ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ぎばさだわさ◎

昨日のブログ…

本当にヘロヘロだったな、ワタシ🤣🤣🤣


あの後ちゃんと無事に自宅に着いて

速攻で汗を流してサッパリとしてから

へたり込み、寝落ちしましたくるくるzzz


どうも、ゆうきです🪐


先日、食品ロスや在庫ロスを減らすために

少しお得に購入できるというサイトから

ずっと取り寄せたかった

「あかもく(ぎばさ)」

注文して、届きましたーっルンルンルンルン


"もずく" や "めかぶ" も好きなんですけど

ネバネバ度合いが一段とすごいんですよね!

持ち上げたら…全部持ち上がるっグー😆


冷凍で届いたので

一つを冷蔵庫に入れてゆっくり解凍して

晩御飯は納豆とぎばさを

白だし・おろし生姜を入れて混ぜまくって

ネバネバとろとろにして

ご飯に乗せて「納豆ぎばさ」にグッ


シンプルだけど美味しいーっ音符音符音符

この ぎばさ は細かいけど

海藻独特のシャキコリ感があるし

お腹にも良さそうキラキラキラキラ


明日はお味噌汁に入れてみようかなおねがい

深い緑が…鮮やかな緑になるかな??

他にもどんな食べ方があるか見てみよう星


🦩🦩🦩🦩🦩


7月18日の日曜は
GOOD LOVIN' 兄さんたちが
しゃかプレ》のゲストに来てくれるよルンルン

あの曲歌ってくれたり
あの曲一緒に歌ったり
楽しい時間になること間違いなしっラブラブラブラブ

有料配信、是非星


来週7月23日はたろちゃんとケイ君
そしてゲストのみんなとのライブがあるよ!!
こちらも配信ありますっグッ


中村中ちゃんとのツーマンライブが
9月11日に代官山で開催されますっハート

チケットはもう既にプレイガイドなどで
発売しているので
ライブ情報をご覧くださいね流れ星


宮川彬良師匠との『せたおん』は
9月23日に北沢タウンホールにて!

ゲストにDJ・玉川美沙さんが登場キラキラキラキラ
チケットは7月26日から発売ですよ🎫