せめて…これだけは… | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

せめて…これだけは…

今日は昼一から

オシャレなスタジオで

3曲ほどレコーディングをしてましたカラオケ


どうも、ゆうきです🔮


本当は「ヤマト祭り」のことを

綴ろうと思ってたんですが

思った以上にレコーディングで

エネルギー使ったようでしてチューアセアセアセアセ


なんだったらもう…

ブログ書いてる間に寝落ちか!?

思うくらいの状態チーン



でも

ヤマト祭りの片鱗だけでも…と思って

リハーサルの動画をほんの少しだけ切り取って

音は違うものに差し替えて(笑)

載せてみることにします!!


ちこちゃんがキーボードで暴れる曲

キース・エマーソンに捧ぐ

『白色彗星』パー


動画はリハーサルなので

グリッサンドは少し抑え目にしてますが

本番はこれの…30倍くらいの勢いで

ワッサーーー!!!!!!!!!!

ってやっておりましたグッキラキラキラキラ


では、どうぞ流れ星



どうやらこのヤマト祭りの模様が

クラウドファンディングで集まれば

映像化されるようですよ〜ルンルンルンルン


ヤマトの世界はもちろん

彬良さんの渾身のアレンジや

シエナさんの最高のサウンド

パイプオルガン演奏

ちこちゃんのピアノとシンセの弾きわけ

そして、私のスキャットなどなど

見どころ聞きどころ満載のものに

なること間違いなしです!!


私もクラファンしに行きます星


では、また改めてパー唇ラブラブ