ツイキャスでしたん* | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ツイキャスでしたん*

先ほどまで

無料ツイキャス配信でしたスマホPC


どうも、ゆうきです🎪


前回の無料ツイキャスは

お休みさせてもらってたので

今回なんだかすごく久々のzoom画面照れ


「3人揃ってイェイ×3」ゲームも

皆さんからのお題で盛り上がりましたねぇ✨


次回の無料ツイキャスは7月7日ルンルン

お、七夕じゃないですか🎋🌃

みんなで願い事しちゃいますか流れ星流れ星流れ星


🚦🚥🚦🚥🚦


新しいお知らせが連続で出ました!!


まずは9月11日(土)✨

元少年少女合唱団でもお世話になってる

中村中ちゃんとのツーマンライブカラオケ


チケット売り切れ必至なので

詳細を必ずチェックしてくださいねグッ



そして9月23日(水・祝)

宮川彬良師匠の脳みその中を

覗き見るような

ためになって面白いコンサート

『せたがや音楽研究所』音符


今回は文化放送でもお世話になった

玉川美沙さんと一緒にお届けします星




詳細はこちらから💁‍♀️