ヤマト祭り@大阪♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ヤマト祭り@大阪♪♪

オオサカシオンウインドオーケストラ
第137回 定期演奏会

「宇宙戦艦ヤマト祭り
YAMATO & VILLAINS! 」

指揮・宮川 彬良
大阪 ザ・シンフォニーホール


沢山のお客様にご来j… いえ、

ご乗艦いただきましたキラキラキラキラ

本当にありがとうございました!!


開演前の舞台袖まで伝わってくる期待感、

鳴り止まない拍手、曲への頷き、涙を拭う姿、

そしてテーマへのキレの良い手拍子拍手拍手拍手

多くの方が『この日を待っていたんだ』

感じることが出来て

最初からずっと胸熱状態でした炎炎


ヤマト祭り》というコンサートは

どの瞬間を切り取っても

本当に素晴らしい時間でした👍


そしてどの楽曲を切り取っても

一曲一曲の世界観や曲自体の凄みが

どんどんと湧き出て

その中で浮遊している感じで

ある種…夢の中の光景のようでした🌠


🌏🌏🌏🌏🌏


また違う写真も載せながら

改めて書きますねグッキラキラ


宮川彬良さん

オオサカシオンウインドオーケストラの皆様

客演の皆様

音響 照明 舞台 会場スタッフの皆様

ザ・シンフォニーホールの皆様

本当にありがとうございました!!


来週の東京オペラシティでの

シエナウインドオーケストラの皆様との

ヤマト祭りも頑張りますっグー炎