アメイジング・グレイス♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

アメイジング・グレイス♪♪

ずっと行くタイミングを計って

やっと今日横浜の方まで行って

この作品を観てきました!!


どうも、ゆうきですマイクルンルン


『アメイジング・グレイス』


1972年にロサンゼルスにある

バプテスト教会で開催された

アレサ・フランクリン

"幻のライブ"を収録している

いわばドキュメンタリー映画🎬🎞

🔶🔶🔶

なんでしょうか…

この…胸の奥で…

ボコボコ湧いてる感じは…キラキラキラキラキラキラ


もうね、彼女の第一声目の

「ホーーー…〜」

涙がブワワぁぁぁ…あぁぁぁ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その後も

あの歌でブワワぁぁぁ…

この歌でブワワぁぁぁ…


ああああぁぁぁぁぁぁーーーっ!!!!!!



映画だけどライブだから

息遣いまでもがしっかり聞こえるし

自分もそこにいる感じもして

彼女の魂からの歌声に反応して

何度も私の声帯が動いて

なんなら少し声が出てしまったりもして

本当はクワイヤーや観客の皆さんのように

手拍子したり立ち上がったり

Yeah!と叫びたかったくらい

体も心も動きまくりでしたグーキラキラキラキラ


これからご覧になる方も多いと思うので

詳細は控えますが

私は観に行って良かった❣️と思います照れ


あ、注意事項として上差し

ドキュメンタリーなので

撮影したままの映像のところもあるから

ピントがなかなか合わなかったり

カメラの動き激しくて酔いそうになるかも…

ということだけお伝えしておきますチュー


🟪🟪🟪


映画館が桜木町駅すぐだったので

その足でみなとみらい方面に歩きながら

気持ち良い青空と雲を見て

立ち止まっては写真を撮っての繰り返しカメラ👣


いい空だったなぁおねがいラブラブラブラブ