チーーーーズ!!! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

チーーーーズ!!!

今日はたろちゃんと

ランチおデートしてきました❤️🍴


どうも、ゆうきです♐️


チーズ好きな2人にとって


チーズをふんだんに使った料理は


ニヤニヤよだれものです酔っ払い



というわけで


《good spoon》というお店へチーズ



たろちゃんは人気No.1の

ブッラータボロネーゼ


私は

ラクレットチーズキーマカレー



写真は私の注文したもの上差し


これが来た瞬間、チーズの香りが


ブァァ〜っと押し寄せてきましたっ!



もうこれは…


チーズライスにキーマカレーが


添えられてるくらいのバランスで


チーズ味でした爆笑爆笑爆笑グッ


もちろん美味しかったですよルンルンルンルン




そう言えば…



これが出てきた時のビジュアルと香りで


昔、広尾にあった ラボエム


パスタを頼んだ時を思い出しましたキラキラ



その場でチーズを削ってかけてもらうという


システムだったんですよ上差し


で、「ストップって言って下さいねニコニコ


とスタッフさんがチーズを削り始めて


なかなか「ストップ」を言わない私たち…キョロキョロ


スタッフさん、とうとう戸惑い始めて


手を止めて「まだ、いきますか?」とパー


迷うことなく「はい照れ」と答えて


チーズてんこ盛りにしたことありましたチュー


チーズチーズチーズチーズチーズ


good spoon


他にも気になるお料理があったので


また行ってみようっと星 



🎼🎼🎼🎼🎼



六本木でのライブが決定しました!!


大好きなSOONERSの2人を


お祝いするという名目でヾ(●´▽`●)ノ彡☆


お座席限定数なので


お早めにご予約くださいピンクハート



http://shakariki.info/live/




=無料ツイキャスの予定=