雨の日は。。 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

雨の日は。。

結局昨日は皆既月食も

スーパームーンな満月も見られなかったですが

なんだか目覚めは良く

昨日の鼻水ストストくしゃみ連発も

どこいったのやら…スッキリで

朝からやりたかったことはクリアして

良い午前中を過ごして事務所へ行けましたグッ


どうも、ゆうきです🪐


皆さんは…皆既月食見られました?



朝はまぁまぁ雨音するくらい降ってましたが


私が事務所へ向かった頃には


昨日龍神様への願いが届いたのか


(昨日の記事参照でw)


霧雨程度だったので


足元などもずぶ濡れにならずに済みましたウインク



ただ、やはり湿気がゴイスーなので


髪の毛が…エライことになりますアセアセアセアセ



写真でもわかると思いますが


天然でこのくらいウネウネになりますくるくる


そしてあまり見えてはないですけど…


後ろのあたりはワシャワシャです滝汗


更には…帽子の中は…


短いウネっ毛があちこち向いてますチーン


上矢印この部分は、完璧母親からの遺伝です上差しw



前までは美容院に行って矯正縮毛かけて


根本を真っ直ぐにしてたんですが…


今の時期は特にすぐにウネりが戻りそうで


(生え際だけ戻ったことあるww)


少し考えてしまうんですよねぇ〜🤔



伸びるのが人一倍速いのもあって


伸びてくると結局ウネりが出てくるし


だったら逆にパーマかける方が良い?とか


天然でここまでウネるんやから


ストレートもパーマも髪の毛傷んじゃうし


ストレートアイロンとかでやり過ごして


カラーとトリートメントだけにしとく?とか


色々な考えがグルグルですうずまきうずまきうずまき



んー、やっぱ美容師さんと相談やなグーキラキラ



クシハサミドライヤー



次の日曜日はいっぱい歌いますよールンルンルンルン


ツイキャス有料配信

『生しゃかぺら フロムジムショ#5』


でーすーよーーーっカラオケ音符


1時間では…おそらく収まらない、かな爆笑


生しゃかぺら フロムジムショ #5 - TwitCastingダイナマイトしゃかりきサ〜カス3人でジムショよりライブ配信!3人揃って歌って唄ってうたいまくり!ハーモニー・お喋り・笑い♪♪約1時間みっちりとお楽しみ下さい!※1時間でおさまるとは思え・・・『生しゃかぺら フロムジムショ #4』日時:2021年5月30..リンクt.co




動画も色々ありますよ星


YouTubeチャンネル登録をば是非っハート