タイトルなーんだ?? | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

タイトルなーんだ??

雨降るの?降らないの?降ってるの?

そんな空模様でしたキョロキョロ

傘は持って出かけたけど

少量の霧雨だったので、結果使わずパー


どうも、ゆうきですカップケーキ


和菓子屋さんへ行くと上生菓子

必ずチェックするのですが

先日、まだ見たことなかったのがあったので

購入してみましたールンルンルンルン


さぁ、この上生菓子のタイトルは

何でしょうか??上差し音符


白くて丸っこい形の真ん中に

青のクリアな部分と

薄ピンク色の細長いハートのようなもの


正解タイトルは・・・


《ひとひら》

情緒溢れる造形ですよねグッ桜


石の水鉢の中で桜の花びらが

ひとひら、水に浮かんで波紋が出来ておねがいラブラブ


どんな所に置かれている水鉢なのか

まだ石が新しいのか

外は晴れているのか

水が綺麗なのは

人が頻繁に出入りするからなのか

ししおどしがあるからなのか

桜の木の他に近くにどんな植物があるのか


この1つから色んなことが想像できます照れ


想像した後は…

美味しく楽しくいただきましたハート

流れ星流れ星流れ星

土曜日はしゃかりき×アルケミストの

2マン配信ライブですよーっ拍手拍手拍手





ゆうきむちがやってくる!!