花から花へ〜☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

花から花へ〜☆

清瀧院さんの枝垂れ桜の光景が

ずっと脳の中に残っていて

めっちゃ咲き乱れ状態です桜ラブ桜


どうも、ゆうきです脳みそ乙女のトキメキ


関東地方の桜はもう桜吹雪舞い散らせながら

葉桜へと変わっていってますが

入れ替わるように菜の花やツツジなどが

鮮やかに咲き誇ってるのを見て

次の季節がやってくるなぁと感じていますパー


それぞれの鮮やかな色彩や姿形や

発してるモノが違ってまた楽しいですねルンルン


満開から次の段階に入ったもの

今まさに満開のもの

これから満開になる準備ができているもの

まだ蕾もつけていないもの

芽を出したばかりのもの

今から芽を出すもの


こういったことが一年を通して

順繰り順繰りになってるんですよね照れ


カレンダーがあるわけじゃなし

誰かが号令をかけるわけじゃなし

そこの気温や土の中の温度などで

決まってきてて

それがもう…どれだけ続いてるんでしょう!?

何千年?何万年?何億年?


何気なく"自然""自然に"感じながら

日常を過ごしているけれど

『実は目の前で凄いことが巻き起こってる』

ってことですよねぇ????



先日の清瀧院さんでのコンサートの模様を

スペシャル映像にして配信します!

出演メンバーもリモートで繋いで

皆さんと一緒に観ながら振り返りつつ

コメントもしていきますよーキラキラ

リモートセッションがあるとかないとか!?

是非ご参加下さいませハート


下矢印配信チケットはこちらから下矢印