600℃超えたのね? | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

600℃超えたのね?

どうやら東京の標本木の桜が

午後になって5〜6輪咲いたようです桜

開花宣言きたーっ!!


今日風はあったけど

気温はまぁまぁ高めでしたもんねグッ


どうも、ゆうきですふんわり風船星


朝からお天気良かったので

部屋にはサンキャッチャーの虹光🌈が

たくさん生まれてました照れ


この光景を見るだけで

もうその日の始まりが良いってことで

テンションも上がるし

軽く動けるきっかけにもなるんですよね音符


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


そして午後には友達から

新しい素敵なご縁をいただきましたふんわりリボン


言葉」をとても大切にしてる方で

言葉が持つ力や与える力、その魅力を

体のから捉えている感じがして

とても気持ち良い感覚キラキラキラキラ


職種が違う人と知り合えるのって

嬉しいしワクワクしますねぇ〜ラブラブラブラブ


ねこクッキーうさぎクッキーくまクッキー


さぁこれから色んなライブやイベントが

ドンドンやってきますよーっ!!

ライブ情報チェックして下さいね星