浴びて吸収♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

浴びて吸収♪♪

昼からものすごい雨と雷雷傘雷

雷は多分何発か近くに落ちましたよガーン

ドロンドロン重低音と

落ちた時のバリビシャシャーーンッッ!!

的な大合奏が夕方まで続きましたタラー


どうも、ゆうきですUMAくん


今日はそんな空模様が少し落ち着いてから

外出してこのコンサート観てきましたおねがい


石井竜也オーケストラコンサート2021
「EARTH MIND」日本青年館ホール


RAGFAIRの加藤君のライブで

お世話になった光田健一さんが音楽監督で

ギター・長谷川さん

ベース・土井さん

ドラム・新村さん

パーカッションには彬良さんの現場で

ご一緒したことのある新田さんもいらして

オーケストラ&バンドサウンドに

石井さんの艶ある歌声が響くという

ワタシ的にはめちゃくちゃ楽しみな

コンサートでしたルンルンルンルン


やっぱりいい音、いいアレンジを聴くって

大切ですね照れラブラブ

音のシャワーを浴びて吸収デレデレ


2階から観ていたので

全体的にしっかり見えて

色んな発見もありました目キラキラ


周りの方とは少し違う視点で

楽しんでたかも知れません爆笑


あぁ〜…いい時間でした星星星