法則と再会☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

法則と再会☆

あったかいなぁ〜と思ったら

雨が降るんですね傘


どうも、ゆうきですぽってりフラワー


買い物帰りにソメイヨシノに近づいて

枝の先を見たらば

ちょっとツボミがぷくっとしてましたおねがい


福岡の方では開花したとか聞いた気もするけど

関東は…日曜か週明けか…ぐらいかな?


なんだっけ、あの、、

合計600℃の法則でしたっけ?

2月1日から毎日最高気温を足していって

600℃超えたら桜が開花するっていう上差し

昨日の時点で500℃は超えてたみたいだから

あともうちょっとなのよね照れ


開花すると言っても一気にじゃないから

満開になるのは来週末とか再来週かな??


とにかく咲くのが楽しみです桜桜桜



昨日は素敵な歌仲間たちと

ランチしてきましたナイフとフォーク


手前左から、まきちゃんぐ、しょったん、

奥側左から、花れんちゃん、ゆうきキラキラ

そう、中村 中ちゃん率いる

元少年少女合唱団のメンバーですルンルンルンルン


昨年9月のサーカスさんのライブ以来

約半年ぶりの再会でしたラブラブラブ

会えてものすっっごい嬉しかったなぁハートピンクハート


ランチしながら近況報告はもちろんだけど

『マジか!?』って事柄を聞いたりとか

歌声の話からボイトレの話になって

色んな声を発する4人になったり(笑)

面と向かって笑い合いながら

楽しい時間を過ごせる有り難さったら!!


そして14:46には向かい合って

一緒に黙祷。

こんな感じで黙祷するのは初めてでしたニコニコ


みんなすごく素敵な歌声してるから

いつの日か声を重ねてみたいなぁとパー

アカペラでもいいし1楽器ありでもグッ


そんなことを考えてると

またワクワクするのでしたラブラブラブラブ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

感謝祭 in 銀座Lounge ZERO

ご予約まだまだお待ちしております!!

星3月21日(日)
13:00 開場/14:00 開演
前売一般 4000円/前売学生 2000円
当日一律 4500円

ticket.dsc@gmail.com



桜が満開の頃になるかしら照れ

千葉県流山 清瀧院さんで

瀧桜まつり》が開催されます桜


しゃかりきとカメちゃん出演の

さくらのひかりコンサート」は

清瀧院さんの本堂で行いますルンルンルンルン

マルシェやワークショップもありますよキラキラ


樹齢400年を超える枝垂れ桜を眺めて

一緒に春を楽しみませんか照れ


星3月31日(水)
流山 清瀧院
「瀧桜まつり~みんなの力でつながろう~」