ハモってきました♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ハモってきました♪♪

少し風があったけど

お昼間は春を感じさせる気温でしたチューリップ


どうも、ゆうきですいて座


昨日は感謝祭のことを書いたので

今日はアカペラセッションライブのことをパー


お越し下さった皆さま

配信をご覧下さった皆さま

ありがとうございました唇ラブラブ

上矢印今回はこんな顔ぶれでお届け音符

左からジグザグに…

ゆうき、たろちゃん、トッシー(飯田俊樹)、

マキポン、Cheezeちゃん、カニさん

という6人でしたキラキラキラキラ


サブタイトルに

しゃかりきとハモってもらえますか?

と付けていたので

メンバーを増やしたり減らしたりしながら

色んなハーモニーを奏でて楽しんでました流れ星

オカメインコオカメインコオカメインコ

マキポンはしゃかりきとも

長く深いお付き合いルンルン

リードボーカルやコーラスはもちろん

ベースやボイパまでオールマイティーさんグッ


トッシーとCheezeちゃんは

今までにガッツリ歌う絡みはなかったけど

飲みに行ったりお茶したりして

その人柄とかが良くて面白くて

今回お誘いしたのでした照れ


上矢印Cheezeちゃん×しゃかりきカラオケ

上矢印トッシー×Cheezeちゃん×しゃかりきカラオケ

上矢印マキポン×しゃかりきカラオケ


それぞれアカペラグループ経験者だけど

世代が違ったりもするから

歌ってきたもの 聞いてきたものも違ってね上差し


その中で定番曲や共通項を探して歌ったり

ゲストが歌ってた曲を

しゃかりきの演奏で歌ってもらったり

面白いコラボも生まれたりおねがい

上矢印後ろでCheezeちゃんと私、くつろぎ中デレデレ

その時の写真が、この2枚カメラ



人が歌ってるのに写真撮って楽しんでるし爆笑


こんなシーンもありました星
下矢印
ま、、マキポン!?

トッシー、マイク持たずに…どうした?

何か降ってきてる?…からの〜…



トッシーーーっ!?!?!?

マキポンがにこやかに歌ってる後ろで

なんでそんなに激しいっアセアセアセアセ


これはマキポンのオリジナル曲のせて

トッシーが舞っておるわけですが

文章では上手く書けません笑い泣き


なのであれやこれやの

そんなこんなはアーカイブ配信で

ご確認下さいませ!!


ツイキャス公式ストアからどうぞキラキラ


この日は一日中配信卓にいてくれた

榎田俊介君 も一曲だけ参加してくれましたグッ

ありがとねぇー!