青空に向かって◎ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

青空に向かって◎

なんだかあっという間に

2月も最終週びっくり

そうか…2月は少し短いしなぁ〜アセアセ

そんなこんなしてる間に

春がやってくるなぁ・・・


どうも、ゆうきですクローバークローバー


はっっハッハッハッっと思い立って

買い物帰りにちょっと遠回りをして

桜が咲く場所へ足足


そしたら梅や寒桜が咲いてましたラブ


満開ですよ〜照れルンルン

丸っこい花びらがイイんですグッ



青空に向かって

ワーイ!!って咲いてるの可愛いラブラブ



日陰だったからちょっと暗いけど

白っぽいのと色濃いのが

混在して咲いてましたキラキラ



ここも満開なのは嬉しいなぁラブラブラブラブ

寒桜を見上げてたら

枝が揺れるもんだから

目で一生懸命追ったら…



メジロが4〜5羽 枝から枝へ飛んで

花の中にクチバシを入れてはまた次の枝へ上差し

この姿がまた可愛い照れ


こっちがちょっと動いたら飛んでいくし

動きが結構速いから

写真に収めるのにちょっと時間かかったけど

メジロの凛とした姿が撮れましたグッキラキラ



短い時間でも自然を感じられると

私の心が潤うのが分かって嬉しくなります星

桜桜桜

2月ラストの日に配信ライブやります!!


3月になったらコレです!!!

《しゃかりき感謝祭》

これは来なくちゃですよっルンルンルンルン



感謝祭の後には

アカペラセッションライブもあるのですキラキラ


3月ラストの日には

立派な枝垂れ桜を観ながら

お寺さんの本堂でライブですラブラブラブラブ