感謝祭のあとには…♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

感謝祭のあとには…♪♪

朝から気持ちの良いお天気で

富士山もくっきり見えてまして

それが夕方になってもずっと続いてて

夕焼けの中でもくっきりでしたラブ富士山


どうも、ゆうきですふんわりウイング


新しくお知らせすることができましたパールンルン

「お知らせすることがある」って

とても嬉しく有難いことなんやなぁと

実感しております照れ

りんごりんごりんご

まずは3月に延期になった

しゃかりき感謝祭 祝19周年ライブカラオケ

お席はまだまだありますので

ご予約心よりお待ちしておりますよ唇ラブラブ
下矢印下矢印下矢印

ライブ情報の詳細はこちらで下矢印下矢印

でね上差し

神戸の感謝祭ライブの後に

もう一つライブやっちゃいます!!

「アカペラセッションライブ
〜しゃかりきとハモってもらえますか?」
下矢印下矢印下矢印

感謝祭でガンガン歌った後に更に歌うって…

どんだけ歌うのよ、しゃかりきさんハッハッ


今回はお馴染みのマキポン

そしてソロシンガーやイラストレーターでも

活躍しているトッシーこと飯田 俊樹くん

ウクレレ弾き語りのソロシンガーでもあり

ライバーでもあるCheezeちゃん

という珍しい組み合わせ星


どんなハーモニーが生まれるのか

めっちゃ楽しみぃ〜〜拍手拍手拍手拍手拍手

バナナバナナバナナ


そしてツイキャス配信でも

リスナーさんたちと会議したり

メンバー間でも色々と話し合って

トレーナーとパーカーを

やっとこさ発売開始ですっ!!


どれにしようかめっちゃ悩む〜ニヤニヤアセアセ



さぁ、明日の準備だっ星

明日は、コレ!!!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


感謝祭も配信ライブも何卒よろしくですハート