おさんぽさんぽ♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

おさんぽさんぽ♪♪

今日もまた良いお天気で

気温的にはでしたぁ照れ

皆さんのお住まいの地域は

いかがでしたか??


どうも、ゆうきですぽってりフラワー


久しぶりにキーボーディストの

Keiko-Rhodes(ケイコローズ)さんと会って

喋って笑って喋って笑っての愉快な時間爆笑


新宿御苑に行ってみよう!と向かったものの

閉園していると分かってコース変更くるくる

明治神宮さんへ向かいました足


といっても参拝目的ではなく

お散歩目的なところがあったので

北参道側から鳥居をくぐらずに脇道へパー


そこは宝物殿に行ける道上差し

進むとすごく開けた場所があって

宝物殿前広場」に到着音符音符


みんな芝生にレジャーシート敷いて

寝っ転がったり日向ぼっこしたり

子どもたちは走り回ったりで

伸び伸び楽しんでる感じでしたグッキラキラ


そりゃそうなるよねぇ〜チュー

これだけお天気良かってんもん晴れ

気持ち良いもんねぇ〜ルンルンルンルン


そこから参宮橋方面に抜けると

ケイコさんのおすすめの場所があるのとこで

森林浴しながら歩いて行くと

なんとポニーが音符音符


ポニー公園なのだそうです上差し


馬ってフォルムがカッコいい🐎グッ

背中〜お尻、そして太もも〜脚のラインや

肉付き具合がカッコいいラブ


あ、そんな話はどうでもいいアセアセ


奥に子どものポニーちゃんがいましたデレデレ


この子がまぁぁ〜おとなしくって!びっくりハッ

ほぼ写真に写ってるこの姿勢でいましたタラー

子ども向けにポニーちゃんへの

ブラッシング体験とかもしてたんですが

ずっとこのままです…キョロキョロ

逆に心配になるくらいですアセアセアセアセ


でも可愛らしく、つぶらな瞳に

見てるだけでも癒やされましたラブラブラブラブ


拝殿エリアにも行きましたが

参拝者が結構いたので

また改めて来ることに拍手拍手


なんだかんだでいい運動になったぁ〜!

万歩計も一万歩超えてたしグッ

砂利道を歩くのって意外とバランスとか

足の裏使ってるんですよね足足


歩いてる間もケイコさんと色んな話が出来たし

心も満たされて元気になりましたグーラブラブ


またケイコさんとも楽しい計画があるので

それもお楽しみに〜ピンクハートピンクハートピンクハート