昨日の反動?! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

昨日の反動?!

今日も気持ち良い朝太陽

昨日はほとんど家から出なかったので

反動からか歩きたくなって

朝ん歩初め行ってきましたルンルンルンルン


どうも、ゆうきですニコニコ


ひとまず目的地を決めて

今まで行ったことなかったルートを

歩いて 歩いて 歩いて

歩道のないところでは

車の少なさから歩きやすさを感じたり

急過ぎる上り坂に息が切れたり

歩いてみたかった道を歩いたりして

汗かきながら気づけば2時間20分足足


ダウンを着てたのを後悔しました爆笑アセアセ


そういえばね上差し

お正月の二日目にはだいたい

母方の祖父のお家に行ってたんですが餅


ずっとお家の中にいるのがイヤで(笑)

最初は部屋の探検とかしてたけど

それも飽きてくると外に出て

フラリと近所の公園まで行きながら

新しい道にプチワクワクを感じたりして…キラキラ

そんな感覚を思い出した朝ん歩でした流れ星


皆さんはありませんでしたか?

幼い頃 自分の住んでる町とか学区内から

少しでも出たり

ちょっと遠出したりする時に

高揚しませんでした??


朝ん歩の帰りにS城ISIさんで買った

こんがり焼きあじ」が

やけに美味しく感じる夜星空

日本酒飲んじゃうかなー日本酒


帰省しないお正月2日目も

自分なりに楽しんで過ごせてますグッ照れ



蔵出しものMV!
《happy☆day》



たくさんの歌声と笑顔が集結!
《Harmony》