キラキラ取り込みました☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

キラキラ取り込みました☆

やはり人々は

本能的に

光を求めるのだな。。

そう感じた冬至の夜星空


どうも、ゆうきですにやり

上矢印オーナメントに映りこみました爆笑


街のあちこちで色も形も様々で

色んなクリスマスツリーを見かけるんですけど

全部素敵やなぁ〜って思いますクリスマスツリー


そしてイルミネーションも

見ると自然と心が高揚するし

笑顔も生まれますよね照れキラキラキラキラ


広〜〜い意味で

光は必要不可欠!!!!

そう思いますおねがい


紅葉紅葉紅葉


本日の冬至、いかがお過ごしでしたか?

柚子湯に入ってますか?


私は朝から「ん」の2つ付く食べ物

「蓮根」と「南瓜」を素焼きして

美味しいお塩をつけて

シンプルなスタイルでいただきましたグッ

シンプル最高です拍手拍手拍手



今日撮ったツリーやイルミネーションを

いくつかアップしてみますねデレデレ

上矢印日本橋三越前クリスマスツリー

上矢印丸の内仲通りイルミネーション流れ星
大手町側から日比谷方面に向かって撮影カメラ

上矢印仲通りから見た東京駅新幹線前

上矢印仲通りにあるビルの一角クリスマスツリー
MISIAさんの曲とコラボライトアップ音符音符

上矢印東京ミッドタウン日比谷前クリスマスツリー


キラキラをいっぱい感じられたので

心の中もキラキラホクホクです照れラブラブイエローハーツ