もう?まだ? | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

もう?まだ?


昨日公開した

しゃかりきのオリジナルソング

『Harmony』ルンルンルンルン


YouTubeチャンネルの方でも

グッ」をいただいたり

Twitterではリツイートもいただいたり

ラララコーラス隊の方々から

感想や喜びの声が届いたりなど

本当に嬉しく思っていますハートハートハート


まだ観てないよーって方は

是非こちらでご覧下さいませキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




今日は一日中デスクワークというか

来週の『オトカサネルカイ#02

に向けてのアレコレ作業ですグー炎


前回とはまた全然違う雰囲気になるから

イメージしながら練習しないとねグッキラキラ


カメちゃんとオトカサネるので

ここだけの話…(になるかはわからんけどw)

「さくらのうた」は

必ず歌いますっ!!!!

堂々と宣言したった爆笑キラキラ

他にもスタンダードジャズなど歌いますカラオケ


ツイキャスプレミア配信なので

配信チケット買っていただけると

めちゃくちゃ嬉しいのですラブラブラブ

どうぞよろしくお願いします唇ピンクハート


11月11日(水) 20:00〜ですよ星




桜桜桜桜桜

11月は感謝祭ライブや音楽道場など

有観客ライブもありますよーっ!!

ご予約お待ちしております流れ星流れ星流れ星