一瞬の充電☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

一瞬の充電☆

買い物帰りに

いつもと違う道を通ったら

ネコさんと目が合いましてラブ

お辞儀して撮らせてもらいましたルンルン

店先にいて、後ろに猫の置物あるから

多分…このお店のネコさんですな上差し


一瞬のネコ充電キラキラハートキラキラ

貴重です爆笑


明日から雨がまた続くらしいのですが

その前に

「今のうちに青空見ときやーーっ!!

っていうくらいの素敵な空でしたねラブラブ


思わずちょっと見晴らしのえぇ場所に行って

何枚かパシパシとカメラ

『女心と秋の空』というくらい

少しの間ですぐ変わるからねえ〜ニヤリ


あとね、明日は寒いらしいんです…もやもや

場所によっては12月上旬の気温だとかガーン

明日朝から仕事なんですが…

雨やし寒いし、着るものどないしよかな?

セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青

さぁ!!

いよいよ明日はサーカスさんとの

コンサートの模様が配信されますルンルンルンルン



アーカイブが10月25日まで観られるので

是非配信チケットをご購入いただいて

期間中はいつでもどこでも何度でも

素晴らしいハーモニーを堪能して下さいねピンクハート


配信と言えば!


しゃかりきも色々配信が決まってますキラキラキラキラ

今日は時系列順に載せよっかなパー


10月25日(日)
『しゃかプレ#07』

10月30日(金)
『オトカサネルカイ#01』

10月31日(土)
『音楽生道場』


チェックして下さいませ拍手拍手拍手