楽しいこといっぱい!! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

楽しいこといっぱい!!

楽しげなお知らせがたくさんありますよ!


まず1つ目は…

アキラさん'sアカデミー in 斜里
ゲストに米良美一を迎えて


なんと北海道の斜里町へ

彬良さんと米良さんと行きますよーっルンルンルンルン



もう来週のことなんですむらさき音符むらさき音符

楽しみで仕方ありません流れ星流れ星流れ星

久々に米良さんともお会い出来るし

北海道にも久々に行けるし

斜里町には初めて行くしラブ


斜里町ってどこだろう?と思った方パー

ココです上差し


知床の方なんですよねびっくり

気温とか…まだ大丈夫かしら?

後で気温情報でも見てみようグッ

どんな景色が見られるのかな〜照れ照れ照れ


もし北海道の知床方面にご家族やご親戚

ご友人などおられる方がいらしたら

是非お知らせしてみて下さいませラブラブラブラブ


地球地球地球


そして2つ目は…

「オトカサネルカイ #01」

と題しまして

わたくしが企画しましたものを

ライブ配信いたしますマイク音符音符


第一弾は鍵盤・ケイコローズさんと

ベース・樋渡 ナヲタカさんとご一緒ですおねがい


この二人を会わせてみたかったのもあるし

この二人の音が合わさるのも

めっちゃ聞いてみたかったし

なんかね、色々ワクワクするなぁ〜ってラブラブ


二人とも面白いねんよなー音符音符

一緒におってもやし、喋っててもやし

何より人間性が大好きなのですよピンクハートハート


そんな大好きな二人がまだ

会ったことない》とか…ウソやん!?

っていう域なんですよ、私の中でグー

なので この機会に合わさってもらいますデレデレ


その上で歌える私…

最高&最幸ですやんっ!!

楽しすぎてどこまでも伸びそうや…酔っ払い


視聴チケット、是非ご購入下さいね星星星


そして3つ目は…

昨日のブログで書いておりました

とあるお芝居に関わってるお話パー


言うてええよーとのことなのでグッ


Cheer up act ーvol.1ー
「裏方の女」
〜ハロー野菜祭り 大きなカブ〜


あの 福田転球さん脚本・演出ですキラキラキラキラ



元NMB48の太田夢莉さんをはじめ

今井 瑞さん、木原実優さんという

可愛い女優さん揃いラブラブラブラブ


その脇をガッツリガッチリ固めるのは

転球さんのお芝居では欠かせない

大堀こういちさん、山岸門人さん、

シューレスジョーさん、

そしてお笑い芸人のしんやさん星


10月17日・18日の2日間の公演風船

この日のためにただ今絶賛稽古中で

皆さんアドリブ入れながら楽しんでますグッ


劇場での観劇チケットは売切れなのですが

オンラインチケットはあるので

俳優陣の奮闘ぶりはもちろん

転球さんワールドを

そしてその劇中のどこかで使われる

転球さん作詞・ゆうき作編曲の

可愛らしい歌を

是非確かめて下さいねー照れ音符音符


そんなこんなでお知らせ大会でした爆笑キラキラ

明日は抜歯後の抜糸に行ってくるよー!!


こちらも忘れちゃ〜なんねえよ拍手拍手拍手
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

《しゃかりき感謝祭 祝18周年
〜はもり十八番〜振替公演の振替公演》

10月の無料ツイキャスは大安吉日丸レッド

トーク&ライブの有料ツイキャス
『しゃかプレ#07』

http://shakariki.info/live/