ハーモニーの1日♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ハーモニーの1日♪♪

昨日は

コーラスグループ・サーカスさんの

素晴らしいコンサートに

元少年少女合唱団として

出演させていただきましたルンルンルンルン


サーカスの皆さま、2VOICEのお二人さま
卯月節子さま、Unlimited toneのみんな
元少メンバーのみんな、バンドメンバーさま
クラウン・みき たまきさま
音響・照明・舞台・会場スタッフの皆さま
関係者の皆さま
そしてお越し下さった皆さま

本当にありがとうございましたピンクハートハートピンクハートハート



元少は中村 中(なかむらあたる)ちゃんが

中心となって集まった

シンガーソングライターも

バンドボーカルもボーカルグループも

役者もいる…という異種格闘技戦のような

合唱団なんですが爆笑


不思議とハーモニーが良い具合に

溶け合う人が集まるので

毎回歌うのが楽しみなのですキラキラ


このコンサートは

本当は4月に開催予定だったもので

新型コロナ感染拡大により延期になり…タラー

だから感染防止対策をバッチリしたうえで

昨日ちゃんと開催されたというわけでグッ


実は4月だとしゃかりきは別のお仕事で

出演できなかったんですガーン

なので今回の出演は声をかけてくださった

サーカスさん、あたるちゃんに感謝です星


実はサーカスさん現メンバーの

吉村勇一君が元少のメンバーなんです上差し

なので今回の響演も叶ったというわけで流れ星

心から感謝です!!

上矢印あたるちゃん&達兄キラキラ
しゃかりきは達兄からあたるちゃんを
紹介してもらってご縁をいただきましたラブラブ
2人とも大好き音符音符音符


この日は歴代のサーカスのメンバーさんが

ズラリと集まってらしたんですが

全7人のハーモニーはもちろん

現在の4人のハーモニーも素晴らしくて

『ずっと浴びていられる…ハートハート

そんな風に感じてましたラブ


私はやはり長女の正子さんの歌声が

心地良さ以上のものを感じていて

あたたかく、深く、春の日のような

同時に森林浴をしているような

本当に全身から癒しのエネルギーが

ドバドバと溢れ出ているような

そんな感じを受けてましたキラキラキラキラキラキラ


順子さん&央介さんのユニット

2VOICEさんのお二人のハーモニーは

そんじょそこいらのご夫婦には

出せないものなんですよ、本当に!

「愛し愛され」が声となり歌となり〜…

といった感じでしょうかおねがい

もう息遣いとかユニゾンが

こんなにも一緒なご夫婦、いますか!?

と世間に問いたいぐらいですグー

それぐらい素晴らしく素敵すぎるのですピンクハート


あぁ…少し熱くなってしまいましたチュー

いや、もうね、

全員の歌声が…好きですっ!!!!ラブ

上矢印元少年少女合唱団チーム・ソプラノラブラブ
左からゆうき・おりえちゃん・
うだめぐちゃん・花れんちゃんピンク薔薇赤薔薇
よく聞こえるパートだからこそ
頑張って楽しんで高め合えた4人でしたグッ


元少は二部からの出演パー

2VOICEさんとの響演から

元少だけの時間で2曲

サーカスさんとの響演音符音符


どのハーモニーも楽しくて嬉しくって

歌いながら色々こみ上げてくるものを

歌声に乗せていきましたカラオケ


特に元少で歌った「一杯の焼酎」は

もの凄い練習したのもあるけれど

やはりそれぞれにコロナ禍で感じてきた

悲しみや痛み、嘆きや怒り、

気づかぬうちに溜めていたものが

歌声に乗ったような気がしますグー


この歌を…歌詞を聞いてほしかったし

たくさんの方の前で生で披露できたことも

本当に良かったと思いました照れ

上矢印
Unlimited tone(通称アンリミ)とも

響演出来たのが凄く嬉しかったなぁ〜!


ルーちゃん(Luz)とは映画・CATSの

コーラス録音で昨年会って以来かな流れ星

ドイちゃん(ドディ)はめっちゃ久しぶりで

色んな所で活躍してるのは知ってたけど

会うのは…アカペラセッション以来か!?

松藤君は会うのは初めましてで

先日「ヒルナンデス」のOPテーマの候補に

松藤君の曲が入ってて

その動画には参加さしてもらったけども

今回リハの時にちゃんと

ご挨拶出来たので嬉しかったなぁ音符音符


この3人の曲もいいけど

ハーモニーもめっちゃいいグッ

それぞれ結構声質が違うからなのか

合わさることで3人以上のものが

感じられるんですよねデレデレ


彼らの楽曲をカバーする人が多いのは

そういった所も魅力的に感じてる

のかもしれないですねキラキラキラキラ

上矢印やっぱ達兄が一番可愛いがな爆笑


アンコールにはサーカスさん7人と

アンリミと元少年少女合唱団の

総勢20名のハーモニー!!

いや、これはもう…圧巻でしょう炎

私、客席で感じたいと思ったくらい上差し


何を歌ったかは・・・


おっとっと…


ほんの少ししかネタバレしなかったのは

なんとこのコンサートの模様が

配信されるからなんですっキラキラキラキラキラキラ


いつでも、どこでも、何度でも

この日のハーモニーを

とくとご堪能くださいませハートハートハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

【配信決定!】
9月23日の
サーカスFamily with Friendsコンサート
BEAUTIFUL HARMONY
の模様を配信決定!

●出演:サーカス、2 VOICE、卯月節子
ゲスト:Unlimited tone、
中村 中と元・少年少女合唱団

●10月17日(土) 20時~
●3,000円

◯詳細>> http://shakariki.info/live/


色々書きたいけど書ききれない…アセアセ


だから配信を観ていただければ

今日の私のブログの内容が

何を言わんとしてるかが伝わるかとパー


本当にね、たくさんの方に感謝です星星星







次の日曜日はプレミア配信星
歌にトーク、バラエティー豊かに
お届けします!!

『しゃかプレ#06』
●9月27日(日)
●14:00スタート(1h予定)
●1,500円(税込)
※ツイキャス公式ストアにて発売