確かに焦ったけど。。 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

確かに焦ったけど。。

今朝は関東地方の広範囲で

緊急地震速報のアラート音が鳴って

ビックリしたり焦ったりした方も

多かったんじゃないでしょうか?


私も外出の準備をしてた途中で

すぐに身構えたんですが一向に揺れず

身体と耳に神経集中してたんですが

テレビでも震度のことは出ないし…と

2分ほどしたところで母から

心配して電話がかかってきましたスマホ

有り難いことです風船


誤報」とは言われてますが

鳥島近海で揺れたのは事実だし

逆に海底地震や火山とかで

津波が起こらなくて本当に良かったと思うし

コレが引き金になった

群発地震にならなくて良かったし

天災はいつ起こってもおかしくないことを

改めて思い起こさせてくれたのだとグー


そういうふうに考えたいです上差し



午前中の外出ついでに

寄りたかったお店に何軒か行って

休憩がてら めちゃくちゃ久しぶりに

ステラおばさんのクッキー」のお店へクッキー


こういった手作りの素朴な

基本的なクッキー、好きです音符音符

ほんでまたコーヒーと合うんですよね〜コーヒー


ほっと一息

短くても良い時間になりました照れ


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

明日は7月最終日、そして金曜日キラキラ

ということは

ツイキャス配信の日ですよーっ!

21時過ぎから無料配信なので

お気軽に覗きに来てくださいねルンルンルンルン