暑中お見舞い動画☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

暑中お見舞い動画☆

雨上がりに夕飯の買い物へ出かけたら

風が少し涼しく感じて

部屋の方が暑かった…!?びっくり

って思ったんですけど

スーパーから出たら少し雨が降ってて

空気が蒸し蒸ししてたので

どっちやねんっ!爆笑

と心の中でツッコミました、ゆうきですパー


まだ梅雨明けしない首都圏ですが

皆さまにこの動画をばキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印



動画の暑中見舞いルンルンルンルン


昨日米良美一さん

お世話になってる方から

花火が上がったり星空だったり

素敵な暑中見舞いをいただいたので

私なりに作ってみました照れ音符


砂浜に座って

ゆったりと波の音だけ聞いて

ゆったりと寄せては返す波を見て

ゆったりと煌めく水面を見て過ごしたい

私の願望のあらわれですグー笑笑

波波波波波

只今、某企画を進めるべく

あれこれと考えてます鉛筆上差し

皆さんにもご協力いただきたいことも

あるかも知れないので

その時はよろしくお願いしますハートハート




《今週は…》

7月30日にカニさんと玉川美沙さんの
ツイキャス無料配信と
7月31日にしゃかりきの
ツイキャス無料配信がありますよスマホ流れ星


星7月30日(木) 
ふんわりウイング12:15-12:55

『 カニ玉食堂 』
第1回営業日

〜本日のオススメ〜
カニ玉の濃い顔ソースかけ
ゲスト:佐藤嘉風 @SatohKafu 

玉川美沙 @tamamisa と
カニ @dsc_kwani が
お昼休みにウキウキミュージックを
お届けします🎧🎶

@DSC_info / @tamamisa
よりツイキャス生配信

料金 無料



《動画もよろしく》