お祝いゲスト♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

お祝いゲスト♪♪

気温が高くなりだして

ボトルに水とティーバッグを入れて

水出し紅茶を作ってるんですが

それをまた炭酸水で割って

ティーソーダにして飲むのが

最近のお気に入りです照れジュース

花火花火花火

先日のツイキャスコラボ配信

ご覧いただけましたか??


たろちゃんのバースデー当日だったので

所縁あるゲストさんたちに

お祝い出演してもらいましたよールンルンルンルン


1人目は…

SOLZICKからマロニーキラキラ


渋谷近辺からお祝いしてくれました!

外だから背景アリにしたのかと思ったら

以前設定したのが解除出来なかったとかチュー


そしてそのままお祝いに一節

歌ってもらいましてルンルンルンルン

意外な選曲でデレデレ

いつもはベースボーカルだけど

この時は美しいテナーの歌声でしたグッ流れ星



ゲスト2人目は…

GOOD LOVIN'からKazuyaさんキラキラ


マロニーは想定内だったみたいやけど

Kazuyaさんはビックリやったみたいグラサン


昔からKazuyaさんのファンでもあって

G.L.ライブではしゃいでた たろちゃんが

印象的だったというエピソードも上差し


Kazuyaさんにもお祝いに

一節弾き語りで歌ってもらえましたルンルンルンルン

いやぁ〜…

みんなで耳福だったわよね〜おねがい



ゲスト3人目は…

師匠・宮川彬良さんキラキラ

からのお手紙メール星


彬良さんの手描きイラスト付き流れ星

なんとも貴重な物でございます拍手拍手拍手


ホントね、優しくってユーモアがあって

茶目っ気たっぷりのお師匠さんなんですラブラブ

ピエロピエロピエロ

そして

ラスト4人目のゲストは…

ボーカリスト・タラビーキラキラ


お仕事帰りに出演してくれましたー!

しかも神戸から星


タラビーとたろちゃんとうしをさんの3人で

かしましい娘達」っていうユニットで

5月にライブする予定やってんけど

コロナ禍で延期になってしまったんよねアセアセ

でも元気な顔が見られて嬉しかったな照れ


タラビーにもお祝いに一節お願いすると

ハッピーバースデーを歌ってくれたので

もう一度歌ってもらって

カニさんと私もハモってみましたルンルンルンルン

タラビーの歌声はあったかいなぁグッ


マロニー、Kazuyaさん、タラビー

そしてお手紙を書いて下さった彬良さん

ご協力本当にありがとうございましたハート


そして配信をご覧下さった皆さま

コメントやアイテム投げて下さった皆さまも

本当にありがとうございましたピンクハート


次のツイキャスコラボ配信は

7月17日(金)です雷雷

あ、この日はカニさんがライブあるので

22時頃からの配信になる予定ですパー

またお知らせします唇ラブラブ


《有料配信ライブ》

日本国旗 7月19日(日)



日本国旗 7月23日(木祝)


《動画いろいろ》