その者蒼き衣を纏いて… | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

その者蒼き衣を纏いて…

今日は朝から外出だったので

天気予報を見て雨降るのも確実で

大きめのビニ傘を持って出かけたのですが

雨が降った痕跡はあるものの

自分が外に出る時は降ってなくて

結局一度も傘を開かずに帰宅しました爆笑ルンルン


ラッキーだーーーっ拍手拍手拍手拍手拍手


昨日は茅の輪をくぐった後に

その流れで映画館へまじかるクラウン


先週末から上映開始してる

あの作品を観てきましたーっ音符音符


はいきたっ!!

《風の谷のナウシカ》

大っっ好きな作品ですハートハートハート


映画館で上映してた頃は

幼くて知らなかったんですよね上差し


だから映画館で観たくっても

叶わぬことかと思っていたけど…

叶ったーーーーーっ星星星

ってくらいテンション上がりまくりです上矢印上矢印



で、やっぱりね、


映画館で観られて良かったなぁ〜って照れ


普段テレビ画面で観てるでしょ?

まず絵の大きさ、広さねパー

あとね

いつも聞いてる音のその周りや奥にも

聞いてるようで聞いていない音があって

『こんな音が鳴ってたのか…』とか

『この音、何だろか?』とか

そういった音たちが聞こえてきましたグー


そして

何故だか涙が溢れてくるシーンがあって

ちょっと自分でびっくりしたというかびっくりハッ

私、何を感じ取ったんでしょかね?アセアセ

虹虹虹

ナウシカの他にジブリ作品の上映は

《もののけ姫》
《千と千尋の神隠し》
《ゲド戦記》

とあるので、時間を見つけて

1作品ずつ観に行こうと思います照れラブラブ



【明日はゲスト出演流れ星

カラーパレット7月1日(水) 
スマホ12:15-12:55

『 カニ玉食堂 』
お試し第0回営業日

〜本日のオススメ〜
カニ玉のハーモニー音かけ
ゲスト:ダイナマイトしゃかりきサ〜カス

玉川美沙 @tamamisa
カニ @dsc_kwani
お昼休みにウキウキミュージックを
お届けしますマイクルンルン

@DSC_info より
ツイキャス生配信
 
料金は無料です


【彬良さんとの配信もあります星




【動画色々ありますよ上差し