ひとあしおさきに。。 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ひとあしおさきに。。

梅雨時期の晴れる日は貴重ですよね太陽

朝から換気したり洗濯したりTシャツデニム

部屋干しよりも 乾燥機よりも

やはり日光で乾いてほしかったりしますニヤリ


晴れたのもあるけど

明日で上半期が終わってしまうし

明日に行けないのもあって

今日の外出予定のその前にくっつけて

一足先に夏越の大祓

茅の輪くぐりをしてきました足


場所は昨年も行った

多摩川浅間神社さん神社


階段を登って鳥居の向こうに見えたのは

茅の輪と…ん?なんだかキラキラ…


おぉっ!!

七夕飾りじゃないですかっキラキラ七夕ルンルン


明日は多分この神社さんの神主さんや

禰宜さんたちが列になって茅の輪を

8の字にくぐると思うんですけど

今年は…コロナの影響があるのかしら?


茅の輪の横にまで

七夕飾りがある流れ星流れ星

昨年はここまで無かった気がするチュー



さぁ〜下半期も楽しんでいきますか!筋肉


宮川彬良さんとのプレミア配信決定星




【動画】

中山 譲さんとのコラボ動画
みんながいるからですグッ

この曲は中山譲さん→ゆずりん のCDにも
レコーディング参加してるんですが
CDには無いハーモニーも入れたり
ちょびっと踊ったりもしてるのです爆笑

ゆずりんが編集してくれたので
楽しい仕上がりになってますよ〜音符
是非ご覧くださいねラブラブ




「ららら♪クラシック」で歌った
『ふるさと』とはまた違った
しゃかりきのアレンジを どうぞパー




彬良さんとアクオーラとしゃかりきの
共同コラボリモート動画
『賭場のボサノバ』ルンルンルンルン

ミュージカル
天保十二年のシェイクスピアで
彬良さんが作曲された一曲星