見つけた♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

見つけた♪♪

私の好きな色の紫陽花が

たくさん咲いてましたラブラブラブ


あぁ〜心がほっこりしますルンルンルンルン

優しい色やし

寒色やのにあったかみがあるのよねラブラブ



新型コロナの影響で

どこに行ってもどんなマスクも売り切れで

高額で売る人もいましたが

最近ようやく普通に買えるようになってきて

スーパーやドラッグストアでも

見たことないようなマスクがズラリびっくり


逆に、私が愛用していた

ユニチャーム「超快適マスク」

まだ見当たりませんがアセアセアセアセ


でもね

友達が手作りマスクを送ってくれたり

友達のお店が出してるマスクに

好きなデザインをプリントしてくれるので

2つほど色とデザイン考えて

注文したのが届いたりもして

マスクでこんなにテンション上がったこと

今までなかったなぁ〜パー


よっぽどのことがない限り

しばらくマスク買わなくても大丈夫だわグッ


そのマスクはまた写真撮って

後日アップしますねーニコニコ






木曜日はしゃかプレ!!