火傷したんやけど?! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

火傷したんやけど?!

先日新玉ねぎのステーキが食べたくなって

大胆に輪切りにして

フライパンに放り込んだはいいけど

油が跳ねて腕を火傷しました炎びっくり


どうも、ゆうきですてへぺろ


もう水ぶくれも引いて

あとは赤みが引くのを待つのみなので

大丈夫ですよグッ


一応写真撮ってあるけど…

それを1枚目に持ってくるのも…ねぇニヤニヤ

ミミズが這ってるみたいな感じやしアセアセ

やめとこバツレッド


タイトルの「火傷したんやけど」って

関西弁でしょ?

平仮名で書いたら

やけどしたんやけど」って

ちょっとややこしいね爆笑

もっと短くしたら

火傷やけど」→「やけどやけど

ってことになって字面はもう

まえだまえだ」みたいになるなー…口笛

イントネーションは違うけどパー


あ。。

またくだらんこと書いてしまったタラー


というわけで今日は曇天やったし

ウォーキングした時に撮った写真から

載せていなかったもの

元気の良い色をお届けしましょうルンルン





色んな色があって良いねぇ〜照れ

人間だけじゃなく鳥や虫たちも

こんなにたくさん咲いてたら

嬉しいだろうなぁーラブラブラブラブ


今週はちょっと不安定なお天気が

続くとの予報が出てたので

雨でもどうにかして歩きに出ようかな足

雨の中の花の姿も、イイやん?ハート




《お知らせ》
いよいよ明日19日は
プレミア配信の日星

プレミア配信でしか観られない
ライブ動画やレポート動画など
盛りだくさんでお届けしますよー!!

チケット購入制ですが配信後2週間は
いつでもどこでも何度でも
ご覧いただけます流れ星流れ星流れ星