4月から5月へ。 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

4月から5月へ。

4月の最終日パー


今日もめちゃくちゃいい天気で

あまりにも気持ち良いから

部屋の空気入れ替えしつつ

ベランダののところに腰掛けて

日光を浴びながら

コーヒーをゆっくりと飲んでましたコーヒー


自然と耳に入ってくる音は

色んなものが《動く》上差し


こんなにもゆっくりとゆったりと

遠くから空気を伝わって届いてくる

音を感じるって無かったなぁー…照れ


明日もやってみようかなルンルンルンルン


明日から5月かぁキョロキョロ


もしかしたらもう少しだけ外出自粛が

延長されるかもしれないけど

この間に経験したことや感じられたことは

きっと後になって何かしらのアイデアや

考え・捉え方のヒントになるかもしれない!


そんな風に心の片隅に置きながら

5月を迎えようと思いますキラキラキラキラキラキラ

ねこクッキーうさぎクッキーくまクッキー

YouTubeに色々上がってますよ虹


桜「さくらのうた」ショートver.


ふんわりウイング「春が待っている」


ハイヒール「うちで踊ろう」