4人でさくらのうたコラボ♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

4人でさくらのうたコラボ♪♪

今日は良いお天気でしたね太陽

本当なら「黄金週間」の初日ですが

今年は「ステイホーム週間パー

今頃は関西にいる予定やったけど

しっかり自宅で過ごしながら

ぼちぼちあれこれやってますグッ



昨日ブログでひたすら動画編集

集中&没頭してたと書きましたが

その動画をSNS等にアップしました!


ヴィブラフォン奏者・山本玲子ちゃんとの

コラボ動画ですよーっ流れ星流れ星流れ星

彼女の大切な曲「さくらのうた」

このコラボ用にコーラスアレンジして

ハーモニーとヴィブラフォンの音だけで

重ね合わせてみましたおねがい音符


このブログだと1分だけアップ出来るので

ちょこっと載せておきますね照れ

全編はその後に貼ってある

YouTubeのURLからどうぞルンルンルンルン



「さくらのうた」コラボ動画全編
下矢印下矢印下矢印

この動画を見て

音色に、歌声に、色彩に

少しでもアナタの心が和らいだなら

嬉しいですハートハートハート