風と揺れと。。 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

風と揺れと。。

風の強い1日台風

いまだに外で風の音がしてますキョロキョロ



朝はまだボーッとする中

ご飯の用意などをしていると

地震がっアセアセアセアセ

ちょっと長めの揺れでしたギザギザアセアセ


長野県でも何度か揺れていたので

そろそろかも…と心配していたけど

やっぱり心の臓に悪いよねチーンタラー



揺れた地域の皆さん大丈夫でしたか?

大きいのが来るかもという話もあるので

備えておきたいですねグー


よし、もうちょっとやりたいことやろうニコニコ

希望持って生きたいもんねキラキラ

なので今日のブログはちょっと短めで星

音符音符音符音符音符音符音符音符

たまにはこの動画でもどうかしら?

「リンゴtogether」

上矢印上矢印
これ、その場で歌いながら
リンゴ動かしてます爆笑爆笑爆笑