桜を見て思い出す☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

桜を見て思い出す☆

雨が降って気圧がグングン下がる1日ショック

こういう日は頭痛起こしたり

眠気に襲われたりすることが多いですチーン


なので無理はせずゆっくりと考えながら

部屋の模様替えに着手ですグッ


自宅近くは桜がぼちぼちと散り始めて

その傍らでは紫陽花の葉の緑が鮮やかですが

神戸にいる母からは

○○駅前の桜は三分咲きです桜」と

LINEが来ましたスマホ


そっかー…こないだ開花したもんね上差し

これから桜を楽しめるんやなぁ〜おねがいルンルン


満開の桜を見てると

母のお腹の中にいる時から行ってた(笑)

王子動物園に咲く桜を思い出します照れ

園外に「夕鶴」のモニュメントがあって

その周りに桜が咲いた時は

手を繋いだおつうと子供たちが

楽しそうに見えるんですよねー音符音符

またその光景を観に行きたいな照れ


今日から4月ピンク音符ピンク音符

状況が状況ですけど…

やっぱり嬉しいものですハート

新しい何かが始まるワクワク感グッキラキラ


再びこれを観て免疫力アップしましょ上矢印上矢印

【ミニ音楽道場】
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印