おヒゲ、つきましたww | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

おヒゲ、つきましたww

先日、ソウルメイトのヴィブラフォン奏者

「カメちゃん」こと 山本玲子ちゃんと

久々に会ってきました照れラブラブラブラブ


有楽町の台湾料理屋さんで

あれやこれやと楽しいことを話しては

いつ実行するかを企んでおりましたちゅー


二人して「つけヒゲ」スタイル…

と言うわけではなくて(笑)

コレね、とある道具なのです上差し


裏側に向けると

フクロウみたいで可愛いよねルンルンルンルン


このヒゲの部分にバネが入ってて

動くんですよパー

で、ヒゲの間にくぼみがあるでしょ?

そこに…こうして…

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


乾燥カボチャの種を入れ込んで

レバーで挟んで…種の側面を割る雷雷

そのための道具なのでしたキラキラ


台湾料理屋さんのママさんが

サービスで出してくださって

この使い方とか食べ方とかを

丁寧に教えていただきましたおねがいラブラブ


これねぇ〜〜

ずっと食べていられるやつです爆笑爆笑爆笑

美味しくて止まらなかったわアセアセ

また食べに行かなきゃ!グー

桜桜桜桜桜

明日は3.11.。

東日本大地震が起こった日。

カメちゃんがこの時に感じたことを

音楽に込めた「さくらのうた」という曲。

今一度聞いてみようと思います。




そして数日前にアップした

仰げば尊し」の3人アカペラバージョンカラオケ

色んなところから好評いただいて

歌ってみたいなどの声もいただきましたパー



というわけで

3人が歌ってるこのアレンジの楽譜を

ダウンロード出来るようにしました!!


友達や家族や部活やサークルで

ハモってみてくださいねーラブラブラブラブ


ダウンロードパスワード:dsc

ダウンロード期限→2020/03/31まで


このバージョンで歌ってみた動画とかも

撮ってくれたら嬉しいなぁ照れ

カラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレット