とどけー! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

とどけー!

今日は少し冷たい雨が降りましたが

春に向かってる証ですよね照れ


和菓子屋さんには

「さくら餅」の文字ラブ

思わず買ってしまいましたルンルンルンルン

やっぱり私は道明寺派ですキラキラ



卒業シーズンやけど

このご時世で式が出来ない学校や園が

たくさんあるんですよねタラー


すべての卒業生、卒園生の皆さん

ご卒業おめでとうございます!!卒業証書お祝い


見守ってきた親御さん、ご家族の皆さん

そして教育者の皆さん

本当におめでとうございます!!お祝い


しゃかりきから心を込めて

お届けします星星星


『仰げば尊し』
ダイナマイトしゃかりきサ〜カス
3人アカペラ アレンジバージョン



1人でも多くの方に届きますように流れ星