おたのしみ・そのに☆☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

おたのしみ・そのに☆☆

そろそろ新型コロナウイルスについて

良い兆しのニュースが出てこないかしら…

と思う今日この頃ですパー


トイレットペーパー買い占め騒動は

なんとなく収まりつつあるという噂上差し

近所のスーパーはまだ売切れ状態やったけど

本当に必要な人は…大丈夫かしら?


大國魂神社参拝右矢印STAR WARSときて

先日のお楽しみな1日の締めくくりは

府中からビューンと湘南台ニコニコ音符


《中華三番》というお店で

しゃかりきの初期から仲良くしてくれてる

けんぢまん(ex.りぶさん)が

トランペット下神さん(ex.米米CLUB)を

ゲストに迎えてライブするっていうので

カニさんと遊びに行ってきましたルンルンルンルン


このご時世だから誰も来ないと思ってた

という けんぢまんの目の前は満席状態!

もちろんけんぢまんや下神さんの

ファンの方もいるけれど

お店の常連さんも結構いて

かなり賑やかになってましたグッキラキラ


変わらずにゴキゲンな音楽を奏でて

ニコニコ歌ってるけんぢまんにつられて

みんなもスッゴイ笑顔なのが分かるし

ホントあったかい空間照れ


下神さんのトランペットの音色も素敵で

音量的にはかなり抑えてたけど

それがまた絶妙なバランスで溶け合ってて

けんぢまんの歌もギターも活かす

トランペットフレーズが

これまた、いいっ拍手拍手拍手


赤い羽根を身に纏った

妖艶な(!?)けんぢまんが登場したり


けんぢまんも下神さんも

客席に乱入して演奏したり

お客さんみんな巻き込みまくったライブに

若干の嫉妬がありつつも(笑)

めっちゃ楽しみまくったーっ爆笑流れ星

立って踊ったりもしたしねデレデレ

そりゃお客さんのテンションも

上がりまくりでしたよ上矢印ゲラゲラ上矢印


2ndステージの終わりの方で

カニさんが呼び出されて1曲上差し

私も呼び出されて1曲上差し

一緒に歌わせてもらいました音符音符


なんだか懐かしい感じにニヤニヤして

またやろうねグッ」と約束キラキラ


やっぱり《続けている》ことで

再会したり 道がまた交わったりするって

こんなにも嬉しい感情を

もたらしてくれるんやなぁと再認識おねがい


けんぢまん

下神さん

中華三番のママ・ひーちゃんさん

素敵な時間をありがとうございましたピンクハートハート