おたのしみそのいち☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

おたのしみそのいち☆

昨日のお楽しみ第一弾星上差し


上映が3月5日までというので

「STAR WARS ~スカイウォーカーの夜明け」

観に行ってきました!!


実は昨年の

メンバーからの誕生日プレゼントに

STAR WARSのムビチケが入っててルンルンルンルン

有難く使わせてもらいました照れ


1回目は自分でちゃんと出して観に行って

2回目はムビチケでグッ

あぁ〜嬉しいなぁ爆笑キラキラ


やはり1回目よりも2回目は

入ってくる情景や心情や言葉が

より深かったり

表情から読み取る深さも増したりして

更に楽しめたし

グッとくる場所も増えましたグッキラキラキラキラ


あぁ〜。。

明日までかぁ。。


ラスト…観に行こうかな…口笛笑笑