自分プロデュースの…。 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

自分プロデュースの…。

今日雨が降って

また明日気温が上がって

また雨が降って・・・

一雨ごとに春も近づいてますね桜


金柑の実が雨に濡れて

しずくによって瑞々しさを身に纏う姿は

私の心を潤してくれました照れ


メディア、SNS、色々な所から受ける

強い言葉によって知らず知らずのうちに

心に小さな傷がついたり穴が開いたりして

そこから少しずつ心を満たしていたものが

こぼれたり蒸発したり…。


そしてそのスキマが大きくなってくると

不平や不満、不安、怒り、ネガティブなどに

どんどん入り込まれてしまうんですよね。


だから

どんな小さなことでもいいから

ほんの少しの時間でもいいから

心潤うものを目にしたり

心弾むものを耳にしたり

心躍ることを考えてみたり

自分から自分を楽しませてみませんか?

自分プロデュースの

自分アゲアゲタイム的なウシシ


もし自分アゲアゲタイムをやってみて

顔がニヤニヤしてきたら、勝ちグッキラキラ


どう?

一回やってみません?爆笑