おとっつぁん☆^(*゚▽゚*) | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

おとっつぁん☆^(*゚▽゚*)

4年に一度のうるうの日を見送って

とうとう3月に入りましたーっ上差しキラキラ


今日は比較的あたたかい1日でしたが

また明日は気温が下がるとか?

今夜遅くから雨も降るみたいなので

花粉症の方には嬉しい雨かもしれませんねグッ


これから一雨ごとに

あたたかくなっていくと思いますが

何よりも一日も早くウィルスの件が収束して

一日も早くたくさんの方に

平穏な日々と心が戻ってほしいと

心から願うばかりですお願い

上矢印今日はイチゴのショートケーキ

必ず買って帰ると決めておりましてんショートケーキ


そう、父の誕生日!!バースデーケーキキラキラ


今年のイチゴショートの1つは

ほんの少しだけ奮発音符

ちょっと はにかみながらも嬉しそうな

父の顔が浮かびます照れ


先日LINEで母とやり取りしてたら

ふと父の話題になりましたパー

旅立っても母から父の面白い話が聞けると

嬉しくなってしまう娘なのでしたラブラブ


ハートハートお父さん お誕生日おめでとうハートハート


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

今日のお昼にライブ情報解禁しました流れ星

巨神兵ユニット・ゆうきむち炎

大阪心斎橋 REED CAFEさんで

約一年ぶりにお届けしますよー!!


今回も募集企画あり!

どしどしお寄せ下さいねーっ拍手拍手拍手



「ゆうきむちライブ

〜濃い!恋!来い!〜」


5月1()

大阪 心斎橋 REED CAFE


18:30 open19:00 start

3500(1dr.+おつまみ付)

未就学児無料

自由席

◎フード持ち込みOK

《出演》

ゆうき(vo.)

ゴーゴー木村(g.)


〜募集企画〜

《あなたの「恋」曲教えて下さい!》

「恋」がタイトルに入っているも良し

「恋」が歌詞に入っているも良し

『これを聞くとあの「恋」を思い出すわぁ』

とかいう昔のアレコレも良し

あなたにとっての「恋」の曲募集します


締め切りは月20日。

いただいた曲の中から

厳選してライブで歌います!


ご予約・リクエストはこちらへ

下矢印下矢印下矢印

yuukimuchi.ksh@gmail.com



しゃかりきライブ情報は