鈴木桃子さん30周年記念ライブ♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

鈴木桃子さん30周年記念ライブ♪♪

昨日の興奮冷めやらず状態です爆笑ルンルン


鈴木桃子さんの30周年記念のライブ

in 渋谷プレジャープレジャーでしたピンクハート


たろちゃんとゆうきはコーラスサポート星

桃子さんの、時に可愛く、時に力強く、

時にあたたかく、時に突き抜けて行く歌声が

より一層キラキラするように

全力プレーしてきましたキラキラキラキラ



桃子さんと初めて会って声を重ねたのは

しゃかりきが3人になってからで

もう…8〜9年とかになるんかなぁ?

その時はソウルな男性ボーカル曲を

めっちゃソウルフルに歌ってはりましたグー

それがまたカッコよくて

華奢な体からその声が!?状態滝汗


それから数年して

ABBAのコピーをやった『ABBE』で

桃子さんとZoocoさんがボーカルで

そのコーラスサポートやりまして上差し


だからまた数年経った記念すべきライブで

声をかけていただけたのが

本当に嬉しかったのですラブラブラブ


コーザノストラ時代の曲はもちろん

コーザ以前のOL兼業の頃の曲や

シティーハンターの挿入歌も歌って

これがまたどれも素敵なのですわ照れ

気付いたら口ずさんでたり

コーラスしてても楽しかったんですよねぇルンルン


歌も盛り沢山でしたが

桃子さん縁のゲストも豪華でした!!


まずはコーザノストラで
トラックメーカーなども務めてらした
佐々木 潤さんキラキラ

リハでも陽気でずっと踊ってはりましたルンルン
音楽プロデュースやモデル
フォトグラファーなどもされてる
多才なお方ですグッ流れ星


2人目はピチカートファイブの
ボーカル・野宮 真貴さんラブラブ

桃子さんのずっと憧れの方なんですって星
艶っぽくてシュッとしてはって(←関西風w)
来月還暦を迎えはるとか…
全力で『嘘やんっ!!』ってなりましたアセアセ

楽屋でお話しさせていただいたんですが
控えめに言ってもキュート過ぎるのですラブ
大きな瞳に吸い込まれましたハート


3人目はコーザノストラで桃子さんの相方
ボーカル・小田 玲子さんラブラブ

やっぱりお互いに長年隣で歌ってたからか
リハでは一気にその頃の空気感が生まれて
近くにいる私たちまでホンワカするくらいおねがい

本番では息の合った歌とパフォーマンスと
玲子さんのキレ良いタンバリンもあって
非常ぉ〜に楽しませてもらいましたハートハート


そして何と言っても

バンドメンバーも最高すぎました!!!!


キーボード・河野 伸さんキラキラ
コーザノストラの楽曲でも弾いてたり
ホーンアレンジも殆どされたそうです上差し
これがまた素敵フレーズなのですよニコニコ
彬良さんとも昔、劇団四季の現場で
一緒にお仕事されてたんですって!
今度お話ししてみようっルンルンルンルン

ギター・石成 正人さんキラキラ
スキマスイッチさんや平井堅さんの
サポートされてる凄腕な方ですグッ
カッティングが心地良すぎて
ずっと聞いてたいと思ってしまうほど照れ
ギターソロもカッコよかったなぁ音符


ドラム・高田 真さんキラキラ
一言で言うとハッピードラマーさんです流れ星
話すトーンからしてハッピーです流れ星
醸し出してる雰囲気が既にハッピーです流れ星
本当にたくさんサポートされてますグッ
で、実は数年前にカニさんと行った
リトグリの現場でお会いしてましたっ!!


ベース・大神田 智彦さんキラキラ
見た目もさることながら
超好みのブリブリなファンキーベースグッ星
遊び心あるフレーズが聞こえるたびに
めっちゃ振り返って見たくなるのを抑えて
歌いながらニヤニヤしまくりでしたチュー

パーカッション・
坂井"Lambsy"秀彰さんキラキラ
ラムジーさんの音が本っ当に楽しいんです!!
私の魂が欲してるものを絶妙に刺激して
確実に心も体も踊ってしまうほどです爆笑
そして技術もめちゃくちゃ凄い拍手拍手拍手
歌ってない時は凝視してたかった…目キラキラ

実は私…二十数年前から存じてましてニヤリ
米米CLUBでパーカッション叩いてはる
三沢またろうさんのアシスタントの頃に
お名前とかサポートされてるのも見ててパー
まさかこうして共演出来るなんて!!
嬉しすぎましたラブラブラブラブ


皆さま本当に素晴らしい方たちばかりで

良い時間と経験と素敵なご縁を下さった

桃子さんに心から感謝ですハート

また皆さまとお会い出来ますように星



会場にいらした皆さまにも

楽しんでいただけたようで何よりですニコニコ

ステージから見てても口ずさんでる方や

体揺らしてる方も多かったし

アンコールの曲は『キターー!!!!』感が

凄かったですよね拍手拍手拍手

私も客席にいたらきっと同じ反応だったなパー


またプライベートで桃子さんのライブに

行っちゃお〜ぅっとグッラブラブラブラブ


改めて…桃子さんピンクハート

30周年おめでとうございます!お祝い



さぁいよいよ今週末は

しゃかりき感謝祭ですよーっ!!



ご予約は
ticket.dsc@gmail.com